スタッフ紹介

院長 辻本真里(出身・趣味・資格)疲れた心とカラダに寄り添う

出身

大和郡山生まれ・大和郡山育ち

趣味・特技

水泳、バレーボール、生け花(華道池坊)、料理など

資格

一般社団法人疲労回復協会認定 整体師

同協会 ハンドセラピスト インストラクター

国際レインボー医学学会認定 師範

日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員

 

■疲れたココロとカラダに寄り添う、まごころ整体師■

 

学生時代に負った重度のムチウチの後遺症と腰痛に悩まされ、あんま・整骨院・マッサージなどを渡り歩いていた時に、ある整体師の施術を受け、それまでのイメージとは違う整体施術と自分に掛けられた労いの言葉により、カラダだけでなく気持ちまで癒されて楽になるのを実感。

 

「この喜びを、自分と同じように困っている人にも分けてあげたい」と治療家になる決心をし、2003年に整体治療院を開院。

その後も専門学校や各種セミナーに休日返上で参加、技術の向上に日々邁進し続けている。その原動力となっているのは・・・

 

長く持病を患う両親の元で育ったため、家族一人一人が心身共に健康であることの大切さを痛感した。

一方、転々とした職業の様々な疲労や怪我の経験から、「痛みや辛さを理解し、ちゃんと治せる技術と知識を身に付けて、困っている人の役に立ちたい」という思い。

 

現在は「家族のためにも健康で美しく、頑張れるカラダでいたい」という主婦はもちろん、「先生は色んな職業を経験したから自分たちの事も分かってくれる。従業員も自分自身もまずは健康。良い仕事が出来るカラダにして欲しい」と願う中小企業の経営者をはじめ、多種多様な職業のファン客から多くの支持を得ている。

 

 

 

温浴+整体 まりの手

女性専用になりました。ご予約・お問い合わせはお気軽に(時間外・留守時は080-6145-0788まで)

0120-88-4436

0120-88-4436
お問い合わせはコチラ LINE予約はコチラ
受付時間
12時~22時(完全予約制・当日分は18時受付分まで)
定休日
日曜日・水曜日、第2土曜日(他・臨時休業あり)

〒639-1121奈良県大和郡山市杉町35-1 西谷建設ビル1階