お客様の声

症状で絞り込む

ムチウチ・交通事故のお客様の声

辛かった首の痛みが無くなりました

お客様写真

年末に大掃除をしていたら、それまでの疲労が一気にカラダに出た様な首の痛みで、首を左右に振ったり、振り返ったり上を向くことも出来ず、唾を飲み込むのも痛い状況でした。

寝たり起きたりも介助が無いと時間がかかり、寝ても覚めても痛みがあり、検索してこちらに伺いました。

年末年始でお休みのはずが・・・元旦以外、連日通わせて頂いて施術していただいたお蔭でお正月明けの事務のパートにも差し支えなく行けました。

まり先生に助けて頂いて、本当に感謝しています。まり先生とご縁があって、良かったです。

Y・YUMI様 46歳 女性 三宅町

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

ムチウチの痛みが嘘みたいに楽に

お客様写真
アンケート用紙

今日も朝から首がいたいなぁと思いながら、初めてまりの手さんに来させて頂いたのですが、少し身体をさわってもらっただけで首の痛みがなくなり、肩もすごく動くようになり正直びっくりしました。

これから頑張って通わせて頂きたいと思います。

(アンケートからの引用ここまで。以下初回ご来院時のカウンセリングより)

2月に交通事故で首を痛めて、整形外科で治療を受けていました。

電気をあてるだけで痛み止めと湿布、それで治るのかな~と思っていましたが3か月経って「治っているはずなので、終了」と言われました。

朝、起きるのも辛いし、頭痛までするし・・・

「整体受けたら?」と言われてネットで近くの整体を探しました。

初めてなので、女性の先生がいいなぁ、と。

そしたらまりの手さんを見つけて、ホームページにLINEで予約する、ってあったので(あ、これです、と見せてくださいました)連絡させてもらいました。

来たときは頭が痛かったはずなのに、(整体を受けた今は)嘘みたいに無いです、頭痛。

Y・I 様 32歳 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

温浴+整体 まりの手