お客様の声

症状で絞り込む

頭痛のお客様の声

先生は進化している

お客様写真

コロナ騒ぎが始まる前まで、顎の関節や肩こりが辛くてお世話になっていました。

ある時、パート先のシフトの都合でどうしても通えなくなり、泣く泣くご挨拶をしたんですが・・・

しばらくしてそのパートを辞めて今の会社に。

仕事柄、首にすごく負担がかかるので毎日、辛くて・・・

それでまり先生の事を思い出して、来ちゃいました。

他の接骨院や病院とは(良い意味で)違うな~とは思っていましたが、一年半くらい?の間に、更に進化を実感して、「戻ってきて良かった」と思います。

今後ともよろしくお願いします。

仁美さま 30代 女性 大和郡山市在住 パート勤務

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

頭痛がしなくなり、普通の生活ができます

お客様写真

初めは肩こりと腰痛に悩んで、まりの手さんに辿り着きました。

気さくな先生に毎回お話を聞いていただいたり、笑わせていただいたり楽しく通わせていただいています。

5か月くらいは毎週通って体が変わるのを少しづつ実感しましたが、「もうそろそろ、いいんじゃない?」と月に1度のメンテナンスになり、今月で1年、早いですね。

義両親の介護が始まり、気持ちが沈んだら体調に出てしまうのですが、まり先生の施術を受けてカラダも気持ちもリセット出来るので、「さあ、がんばるぞ!」と元気になれます。

まり先生、いつもありがとうございます。

K Y様 50代 女性 大和郡山市在住 主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

毎月大きな箱で買っていたお薬が、今は減らなくなりました

15年前に今の仕事をするようになって、頭痛薬が手放せなくなりました。

飲んでも痛いので、一日に2回、3回とお薬に手を伸ばすことも普通でした。

寝つきも悪く、睡眠導入剤や沢山のお薬で胃が荒れるので胃薬も。

このままではいけない、と思い、こちらに通院開始しました。

週2回の通院を一か月続けて頭痛薬はかなり減らせました。お天気が悪いのに頭痛しない、とか。

仕事は以前にも増して忙しいので、肩こりがなくなる事はないですが、頭痛がひどくなるのが減ったし、以前は大きな箱でいくつも買っていた頭痛薬がほとんど減らなくなりました。(週に一回程度は飲みますが)

Y・B 様  36歳 女性 田原本町 グラフィックデザイナー

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

鼻が通って、頭痛も無くなりました

鼻づまり、頭痛、鼻汁がひどかったのですが

1回の施術で鼻づまりがほとんどなくなり鼻の通りが良くなりました。

 

1度施術を受けてみてください。体が楽になります。

ゆっちゃん様 39歳 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

温浴+整体 まりの手