全国の有名整骨院・治療院からの推薦状

同業者推薦の案内

男性の治療家以上に親身になって話を聴いてくれます

静岡県で整体院を営んでいる杉山と申します。

辻本先生は、私が認定講師を務めさせていただいている一般社団法人疲労回復協会の認定会員さんです。

普段は大阪会場のセミナーに参加してらっしゃいますが、辻本先生は東京会場まで足を運ばれたり、そこで知り合った先生の院へ積極的に赴くなど、500名ほどいらっしゃる会員さんの中でも抜きん出る存在です。

笑顔が素敵で、和やかな雰囲気で初対面でも直ぐに打ち解けてしまいます。特に女性のお悩みに関しては、女性治療家らしく男性の治療家以上に親身になって話を聴いてくれますし、技術的にも安心してご紹介できる先生です。

お身体の不調があれば、些細なことでも気にせず辻本先生に相談してみてください。きっと力になってくれることでしょう。

 

ここしあ整体院  杉山雄一先生

 

どんな悩みでも辻本先生に相談してみてください!

辻本先生は、元々僕が講師をしているセミナーの一受講生さんでした。

同じ奈良県内ということもあり、その後はうちの院の患者さんとしても来てくれていました。

非常に勉強熱心な先生で、ひとつのことに邁進できる強さを持った方ですね。

と言いますのも、入口程度のことをちょこっと勉強して、わかったような勘違いをし、また別のものに手を出し、結局何も身に付かない…

我々の業界にはそういうタイプの人が多いのです。

辻本先生は、やり続けることで、素晴らしい技術を身に付けられました!

これは本当になかなかできるようなことではないのです。

教えている僕がテキトーやから続かんということもありますが(笑)

どんな悩みでも辻本先生に相談してみてください!

風貌通り、デーンと構えて期待に応えてくれること間違いなしです!

畝傍カイロプラクティック 院長

坂田英輝

皆様の日々の健康になくてはならない存在

奈良県大和郡山市で整体を受けるなら、ソフトな整体と温浴の「まりの手」さんを推薦いたします。

はじめまして。私は大阪府門真市でカイロプラクティック/整体院を運営させて頂いております山本雅三と申します。

辻本先生とは私が講師をさせて頂いております「疲労回復協会」でお会いさせて頂きました。

辻本先生はものすごく熱心に学ばれ、あるセミナー後に「山本先生の院に行っても良いですか?」と申し出てこられました。

辻本先生に触発され、周りの先生方も「行かせてください!」と言いだし、後日、当院でわずかな時間ですが、勉強会をすることになりました。

この辻本先生の行動力と学ぼうとする姿勢に私も触発され、かつての私がそうだったように、初心に帰ることを気づかせて下さいました。

そして、今は温かい心とやさしい技術でたくさんの方々にお喜び頂き、皆様の日々の健康になくてはならない存在になっておられます。

そんな辻本先生が営んでおられる大和郡山市の温浴と整体が受けられる「まりの手」さんにぜひ足を運んでみて下さい。

きっと、健康と笑顔を得る事ができると思います。

 

門真守口の女性特有の症状専門院

元気カイロプラクティック院

院長 山本雅三

お母さんの様な「優しい手」です

ほりうち鍼灸整骨院・マッサージ院 堀内吾郎先生

 

このHPをご覧になっているあなたは 子供の頃に転んだ時やぶつけた時など お母さんが優しい手を当て、痛いの痛いの飛んでいけー ってやってくれた記憶はありませんか?

 

辻本先生の院名『まりの手』はその名の通り、

辻本先生の優しいタッチと患者さんの為に勉強してきた 様々な手技や整体技術を駆使し まるで子供の頃お母さんの様な「優しい手」を当てて様々な症状を 痛いの痛いの飛んでいけ〜としてくれる事でしょう!

 

宮崎県 ほりうち鍼灸整骨院

院長 堀内吾郎先生

気持ちの部分にまでそっと手を差し伸べる事の出来る、素晴らしい治療家です

宿谷先生
 はじめまして。
私は大阪で整骨院を経営しております。
みらい整骨院グループ総院長の宿谷と申します。
私が初めて辻本先生とお会いしたのは、技術研修の場でした。
沢山の整体師の先生方と今まで共に学んできましたが、辻本先生が繰り出す技はどれもアプローチが的確であるばかりでなく知識も沢山お持ちな事に驚いた事を昨日のことの様に覚えています。
ただそれだけではなく、人としてもとても温厚で人の痛みや気持ちにそっと寄り添う事が自然と出来る事に2度驚きました。
私達の業界にはついつい技術力ばかりにこだわってしまうものですが、辻本先生は技術はもちろんの事、痛みや不調で悩む方の気持ちの部分にまでそっと手を差し伸べる事の出来る、そんな素晴らしい治療家です。
奈良県で体の痛みや不調を最短最速で根本的に治したい方にいつも迷わずお勧めしている唯一無二の整体院です。
みらい整骨院グループ
総院長 宿谷陽一

強烈に彼女の技術と人柄を推薦いたします

澤田先生の写真

らくだ接骨院・整体院グループ 

総院長 澤田貴志先生

 

愛知で接骨院、整体院を計3店舗経営、整体の技術セミナーを主催している澤田と申します。

温浴+整体まりの手のウワサは東海地区に住む私の耳にも届いており、たまたま同じ勉強会に参加した辻本先生から直接お話しを伺うご縁を頂きました。

私が懇願して施術を受ける機会を頂きましたが、驚くほど軽いタッチと女性院長ならではの気遣いがうかがえる繊細な施術で、私の腰痛が驚くほど軽くなり、同じ施術のプロとして恥ずかしいのですが、強い嫉妬と感銘を受けたのを覚えています。

樽サウナも心地よく癒されるだけでなく全身が軽くなるのを実感できますし、従来の整体院では手の及ばなかった内臓の不調まで、自律神経を整えるアプローチから確実に成果をあげている異色の整体院です。

同業者として「うちの近所でなくて良かった…」と、情けなくも胸を撫で下ろしていると同時に、こういった稀有な施術を受けられる地元、奈良の方々を率直に羨ましく思います。

院長の辻本先生も気さくで話しやすいですし、患者さんの問題解決にとても熱心なお人柄ですので、私は強烈に彼女の技術と人柄を推薦いたします。

今でも、技術研修会でお会いするたびに進化しておられます

推薦文の主原先生

辻本先生との出会いは2014年の疲労回復協会の技術セミナーでした。

初めの印象は、「太陽みたいに温かい人」。

その後、何度かセミナーでお会いするたびにお話をすると、クライアントさんへの思いやりや施術にかける情熱に共感する部分が多くあり、辻本先生のファンになりました。

今でも、技術研修会でお会いするたびに進化しておられる辻本先生はすごいなと感じます。

人間性・技術・思いやり共に常に向上されている辻本先生ですので、安心して来院して下さい。

実際に私も 「まりの手」で樽温浴と整体を施術してもらったのですが、樽温浴の入る前と入った後の体の数値の変化には驚きました!整体も本当に優しい力で「こんなんでいいの?」ってぐらいなんですが終わってみると体が軽くなっています。

常に、皆さまの健康に貢献したいと思い努力されている辻本先生。

先生の他院では体験できない技術と優しい人間性を皆様におすすします。

 

健康ライフラボ株式会社 代表取締役

しゅはら鍼灸整骨院 総院長

主原 一朗

老若男女を問わない、やさしい施術で身体を改善させていく技術力

森小路はり灸整骨院  藤原 篤史先生の写真

近年、整骨院・整体院・病院と数多くの医療機関があり、どこに行けば良いのか迷われるのが正直なところかと思います。

そんな皆さまの気持ちを少し後押しさせて頂きます。

 

辻本先生と初めてお会いしたのは、ある技術セミナーに参加させて頂いた時でした。

受講生として私よりも先輩で、とても親切・丁寧にアドバイスを頂いた事を記憶しています。

 

そして、何より印象的だったのは〝これで本当に施術しているのか?〟と疑うほどの優しいタッチで身体を改善させていく技術力でした。

極々柔らかな刺激で身体が反応する・その場で効果を生み出す即効性のある施術法に、

驚かされました。

 

辻本先生の施す〝優しい施術〟は、痛くない・怖くないのは勿論の事、良くあるバキバキするような事もありませんので受け手の身体を壊すリスクもなく、老若男女を問わない様々な不調を抱える方々に安心して受けて頂く事の出来る施術法です。

また人柄も穏やかで話しやすく、女性ならではの視点でお悩みにも親身になって頂けると思います。

 

どこに行けば良くなるのか分からないとお考えでしたら、一度「まりの手」に

訪れてみて下さい。きっとお力になってくれると思います。

同じ治療家として、自信をもってお勧めいたします。

 

森小路はり灸整骨院  藤原 篤史

素敵な笑顔と包容力で明るく元気にする力を兼ね備えてる先生

大阪府和泉市で鍼灸整骨院をしております辻です。
真里先生とは、いつも勉強会でご一緒させていただいております。
先生の技術もさることながら、素敵な笑顔と包容力で明るく元気にする力を兼ね備えてる先生です。
あなたも是非、真里先生の治療と笑顔と包容力で明るく笑顔で癒されてください。
ならや整骨院
はりきゅう奈良屋
院長 辻 直人

非常に頼りになる存在です

はじめまして。名古屋で整体院を運営しております森と申します。 辻本先生とはじめてお会いしたのは、大阪で毎月開催されている勉強会の時でした。

勉強会の中で貴重な女性の先生ですが、実は姉御肌なキャラクターで、非常に頼りになる存在です。何かわからないことがあって辻本先生に質問しても、的確にご自身の意見をはっきりと述べてくれて、すごい助かります。勉強会に来てくれているだけで、本当に安心できる大きな存在です。

また辻本先生は非常に勉強熱心な先生で、多くのセミナーや勉強会に参加されています。その知識や技術はまわりの先生も認めるほどで、向上心を忘れずに常に切磋琢磨されています。

大和郡山でお体でお困りの方がおられましたら、ぜひ「まりの手」のお世話になることをお薦めします。頼りになる辻本先生があなたのお体を楽にしてくれるはずです。

ウィル整体院 森 俊樹

一途に患者さんの事を本当に良くしたと思っている先生です

 

辻本先生を推薦致します

大阪市で整骨院をしています、大島と申します。

辻本先生とは、4年前にある整体セミナーでペアを組ませて頂いたのがきっかけでした。施術家としての私の経験を覆すほど優しい触り方のセミナーで、四苦八苦している私に親切丁寧にアドバイスと触り方を教えて頂いたのを覚えています。

その後も、辻本先生は月に何度も東京まで勉強に通われているとお聞きしていたのですが、昨年再び別の勉強会でペアを組ませて頂いた時に驚きました。

私の身体を見るなり、どこが悪いかを当ててそっと手を触れて治してしまったのです!

驚きましたが、辻本先生のこれまでの積み上げてきた勉強と経験の成せる技術なのだと納得しました。

今でも、常に技術向上の努力を惜しみなくされている姿には、尊敬さえ覚えます。

また、辻本先生とお話をさせて頂くと、何故そんなに努力できるのかが窺い知る事ができます。

一途に患者さんの事を本当に良くしたと思っているのが強く伝わって来るからです!!

辻本先生の人柄と手は本当に優しく、来院されたあなたの身体と心を癒して下さると自信をもって推薦いたします。

 

おおしま整骨院(大阪市城東区) 院長 大島 康敬

親近感と安心感、おすすめします

 

初めまして。福井で体質改善専門の整体をしてる、かがやき整骨院の中村直人です。

辻本先生の技術力と豊富な人生経験からでる人柄と安心感を自信をもって推薦いたします。

初めてお会いしたのは大阪での治療セミナーでした。

とても安心感のある優しい人柄、飛び抜けた技術力と、初めてお会いした日からとても印象に残っています。

その後治療セミナーや懇親会で一緒になるうちに、治療や患者さんに対する熱い思いなどを聞き、想いや経験からくる人柄なんだと確信いたしました。。

 

初めての治療院はとても不安だと思います。

しかし辻本先生はとても優しく親近感もあり、何より安心感があります。

どこの治療院に行こうか迷っているなら、辻本先生を自信を持って推薦いたします。

 

かがやき整骨院  中村直人

患者さんの事も幸せにするならどうするか?どうしたら?どうやって?と本当に真剣にお考えになっておられます。

いちる-ichiru-整体院

整体師

院長 岡本 幸士先生

辻本先生をご推薦致します。

セミナーで何度かお会いになり、その度に自信を持ち的確に治療ポイントを見た目とは裏腹なソフトなタッチで治療してくれました。

皆が苦戦する手技もいち早くマスターし、私達に教えてくれました。

非常にたぐいまれなセンスを感じます。

患者さんの事も幸せにするならどうするか?どうしたら?どうやって?と本当に真剣にお考えになっておられます。

そんな辻本先生にお世話になる患者さんは治療者から見ても本当幸せだと感じます。

是非悩んだ時は迷わず「まりの手. 辻本真里先生」に頼ってみてください。

とにかく優しくて包容力のある存在

大阪市東住吉区

はやしだ鍼灸整骨院 院長 林田泰幸先生

 

大阪市で鍼灸整骨院を経営している林田です。

辻本先生とは大阪で開催されている治療技術と経営の勉強会で知り合いました。

辻本先生はいつでも色々な方の話に耳を傾け、悩みや相談事に対しても適切なアドバイスを行っていて、とにかく優しくて包容力のある存在だなというのがはじめてお会いした印象でした。

また今でも毎月、勉強会に参加されていて、常にお客様に喜んでもらうた為に、知識と技術を学び続けていて、大変勉強熱心で患者様想いの先生です。

最近巷には、小手先だけの技術で「1回で直ぐに良くなりますよ!」という治療院も多く見かけます。 そんな中辻本先生は、その場だけで無く根本改善する為にはどうすればいいのかをよく理解し、患者様一人一人に合わせた施術を提供されています。

医療関係者や同業者からの推薦も多く、治療家としても人としても大変信頼度の高い先生です。 身体の不調でお困りの方は、辻本先生にお願いすれば、症状の改善はもちろん、あなたの身体を根本から変化させ、さらに健康的なライフスタイルの提案もして頂けるはずです!

治療院業界で20年以上やってきた私からも辻本先生の施術を是非オススメいたします。

温浴+整体 まりの手