推薦の声

ここしあ整体院 杉山雄一先生(疲労回復協会・統括インストラクター)

静岡県で整体院を営んでいる杉山と申します。

辻本先生は、私が認定講師を務めさせていただいている一般社団法人疲労回復協会の認定会員さんです。

普段は大阪会場のセミナーに参加してらっしゃいますが、辻本先生は東京会場まで足を運ばれたり、そこで知り合った先生の院へ積極的に赴くなど、500名ほどいらっしゃる会員さんの中でも抜きん出る存在です。

笑顔が素敵で、和やかな雰囲気で初対面でも直ぐに打ち解けてしまいます。特に女性のお悩みに関しては、女性治療家らしく男性の治療家以上に親身になって話を聴いてくれますし、技術的にも安心してご紹介できる先生です。

お身体の不調があれば、些細なことでも気にせず辻本先生に相談してみてください。きっと力になってくれることでしょう。

 

畝傍カイロプラクティック 院長 坂田英輝先生(疲労回復協会インストラクター )

辻本先生は、元々僕が講師をしているセミナーの一受講生さんでした。

同じ奈良県内ということもあり、その後はうちの院の患者さんとしても来てくれていました。

非常に勉強熱心な先生で、ひとつのことに邁進できる強さを持った方ですね。

と言いますのも、入口程度のことをちょこっと勉強して、わかったような勘違いをし、また別のものに手を出し、結局何も身に付かない…

我々の業界にはそういうタイプの人が多いのです。

辻本先生は、やり続けることで、素晴らしい技術を身に付けられました!

これは本当になかなかできるようなことではないのです。

教えている僕がテキトーやから続かんということもありますが(笑)

どんな悩みでも辻本先生に相談してみてください!

風貌通り、デーンと構えて期待に応えてくれること間違いなしです!

畝傍カイロプラクティック 院長

疲労回復協会インストラクター

坂田英輝

元気カイロプラクティック院 院長 山本雅三先生

奈良県大和郡山市で整体を受けるなら、ソフトな整体と温浴の「まりの手」さんを推薦いたします。

はじめまして。私は大阪府門真市でカイロプラクティック/整体院を運営させて頂いております山本雅三と申します。

辻本先生とは私が講師をさせて頂いております「疲労回復協会」でお会いさせて頂きました。

辻本先生はものすごく熱心に学ばれ、あるセミナー後に「山本先生の院に行っても良いですか?」と申し出てこられました。

辻本先生に触発され、周りの先生方も「行かせてください!」と言いだし、後日、当院でわずかな時間ですが、勉強会をすることになりました。

この辻本先生の行動力と学ぼうとする姿勢に私も触発され、かつての私がそうだったように、初心に帰ることを気づかせて下さいました。

そして、今は温かい心とやさしい技術でたくさんの方々にお喜び頂き、皆様の日々の健康になくてはならない存在になっておられます。

そんな辻本先生が営んでおられる大和郡山市の温浴と整体が受けられる「まりの手」さんにぜひ足を運んでみて下さい。

きっと、健康と笑顔を得る事ができると思います。

門真守口の女性特有の症状専門院 元気カイロプラクティック院 院長 山本雅三

しゅはら鍼灸整骨院 総院長 主原 一朗先生

推薦文の主原先生

辻本先生との出会いは2014年の疲労回復協会の技術セミナーでした。

初めの印象は、「太陽みたいに温かい人」。

その後、何度かセミナーでお会いするたびにお話をすると、患者さんへの思いやりや治療にかける情熱に共感する部分が多くあり辻本先生のファンになりました。

今でも技術研修会でお会いするたびに進化しておられる辻本先生はすごいなと感じます。

人間性・技術・思いやり共に常に向上されている辻本先生ですので、安心して来院して下さい。

実際に私も 「まりの手」で樽温浴と整体を施術してもらったのですが、樽温浴の入る前と入った後の体の数値の変化には驚きました!整体も本当に優しい力で「こんなんでいいの?」ってぐらいなんですが終わってみると体が軽くなっています。

常に、皆さまの健康に貢献したいと思い努力されている辻本先生。

先生の他院では体験できない技術と優しい人間性を皆様におすすします。

健康ライフラボ株式会社 代表取締役

しゅはら鍼灸整骨院 総院長

主原 一朗

おおしま整骨院(大阪市城東区) 院長 大島 康敬先生

辻本先生を推薦致します

大阪市で整骨院をしています、大島と申します。

辻本先生とは、4年前にある整体セミナーでペアを組ませて頂いたのがきっかけでした。施術家としての私の経験を覆すほど優しい触り方のセミナーで、四苦八苦している私に親切丁寧にアドバイスと触り方を教えて頂いたのを覚えています。

その後も、辻本先生は月に何度も東京まで勉強に通われているとお聞きしていたのですが、昨年再び別の勉強会でペアを組ませて頂いた時に驚きました。

私の身体を見るなり、どこが悪いかを当ててそっと手を触れて治してしまったのです!

驚きましたが、辻本先生のこれまでの積み上げてきた勉強と経験の成せる技術なのだと納得しました。

今でも、常に技術向上の努力を惜しみなくされている姿には、尊敬さえ覚えます。

また、辻本先生とお話をさせて頂くと、何故そんなに努力できるのかが窺い知る事ができます。

一途に患者さんの事を本当に良くしたと思っているのが強く伝わって来るからです!!

辻本先生の人柄と手は本当に優しく、来院されたあなたの身体と心を癒して下さると自信をもって推薦いたします。

 

おおしま整骨院(大阪市城東区) 院長 大島 康敬

いちる-ichiru-整体院  院長 岡本 幸士先生

辻本先生をご推薦致します。

セミナーで何度かお会いになり、その度に自信を持ち的確に治療ポイントを見た目とは裏腹なソフトなタッチで治療してくれました。

皆が苦戦する手技もいち早くマスターし、私達に教えてくれました。

非常にたぐいまれないセンスを感じます。

患者さんの事も幸せにするならどうするか?どうしたら?どうやって?と本当に真剣にお考えになっております。

そんな辻本先生にお世話になる患者さんは治療者から見ても本当幸せだと感じます。

是非悩んだ時は迷わず「まりの手.辻本真理先生」に頼ってみてください。

 

森小路はり灸整骨院  藤原 篤史先生

森小路はり灸整骨院  藤原 篤史先生の写真

近年、整骨院・整体院・病院と数多くの医療機関があり、どこに行けば良いのか迷われるのが正直なところかと思います。

そんな皆さまの気持ちを少し後押しさせて頂きます。

 

辻本先生と初めてお会いしたのは、ある技術セミナーに参加させて頂いた時でした。

受講生として私よりも先輩で、とても親切・丁寧にアドバイスを頂いた事を記憶しています。

 

そして、何より印象的だったのは〝これで本当に施術しているのか?〟と疑うほどの優しいタッチで身体を改善させていく技術力でした。

極々柔らかな刺激で身体が反応する・その場で効果を生み出す即効性のある施術法に、

驚かされました。

 

辻本先生の施す〝優しい施術〟は、痛くない・怖くないのは勿論の事、良くあるバキバキするような事もありませんので受け手の身体を壊すリスクもなく、老若男女を問わない様々な不調を抱える方々に安心して受けて頂く事の出来る施術法です。

また人柄も穏やかで話しやすく、女性ならではの視点でお悩みにも親身になって頂けると思います。

 

どこに行けば良くなるのか分からないとお考えでしたら、一度「まりの手」に

訪れてみて下さい。きっとお力になってくれると思います。

同じ治療家として、自信をもってお勧めいたします。

 

森小路はり灸整骨院  藤原 篤史

かがやき整骨院 中村先生近影

初めまして。福井で体質改善専門の整体をしてる、かがやき整骨院の中村直人です。

辻本先生の技術力と豊富な人生経験からでる人柄と安心感を自信をもって推薦いたします。

 

初めてお会いしたのは大阪での治療セミナーでした。

とても安心感のある優しい人柄、飛び抜けた技術力と、初めてお会いした日からとても印象に残っています。

その後治療セミナーや懇親会で一緒になるうちに、治療や患者さんに対する熱い思いなどを聞き、想いや経験からくる人柄なんだと確信いたしました。。

 

初めての治療院はとても不安だと思います。

しかし辻本先生はとても優しく親近感もあり、何より安心感があります。

どこの治療院に行こうか迷っているなら、辻本先生を自信を持って推薦いたします。

 

かがやき整骨院 中村直人

ヒーローのコスチュームで施術する、中村先生

(中村先生は時々、ヒーローに変身します)

温浴+整体 まりの手

女性専用になりました。ご予約・お問い合わせはお気軽に(時間外・留守時は080-6145-0788まで)

0120-88-4436

0120-88-4436
お問い合わせはコチラ LINE予約はコチラ
受付時間
12時~22時(完全予約制・当日分は18時受付分まで)
定休日
日曜日・水曜日、第2土曜日(他・臨時休業あり)

〒639-1121奈良県大和郡山市杉町35-1 西谷建設ビル1階