推薦の声

どんな悩みでも辻本先生に相談してみてください!

辻本先生は、元々僕が講師をしているセミナーの一受講生さんでした。

 

同じ奈良県内ということもあり、その後はうちの院の患者さんとしても来てくれていました。

非常に勉強熱心な先生で、ひとつのことに邁進できる強さを持った方ですね。

と言いますのも、入口程度のことをちょこっと勉強して、わかったような勘違いをし、また別のものに手を出し、結局何も身に付かない…

我々の業界にはそういうタイプの人が多いのです。

 

辻本先生は、やり続けることで、素晴らしい技術を身に付けられました!

これは本当になかなかできるようなことではないのです。

教えている僕がテキトーやから続かんということもありますが(笑)

 

どんな悩みでも辻本先生に相談してみてください!

風貌通り、デーンと構えて期待に応えてくれること間違いなしです!

 

畝傍カイロプラクティック 院長

疲労回復協会インストラクター

坂田英輝先生

坂田先生笑顔の写真

奈良県大和郡山市で整体を受けるなら、ソフトな整体と温浴の「まりの手」さんを推薦いたします。

はじめまして。私は大阪府門真市でカイロプラクティック/整体院を運営させて頂いております山本雅三と申します。

辻本先生とは私が講師をさせて頂いております「疲労回復協会」でお会いさせて頂きました。

辻本先生はものすごく熱心に学ばれ、あるセミナー後に「山本先生の院に行っても良いですか?」と申し出てこられました。

辻本先生に触発され、周りの先生方も「行かせてください!」と言いだし、後日、当院でわずかな時間ですが、勉強会をすることになりました。

この辻本先生の行動力と学ぼうとする姿勢に私も触発され、かつての私がそうだったように、初心に帰ることを気づかせて下さいました。

そして、今は温かい心とやさしい技術でたくさんの方々にお喜び頂き、皆様の日々の健康になくてはならない存在になっておられます。

そんな辻本先生が営んでおられる大和郡山市の温浴と整体が受けられる「まりの手」さんにぜひ足を運んでみて下さい。

きっと、健康と笑顔を得る事ができると思います。

 

門真守口の女性特有の症状専門院

元気カイロプラクティック院

院長 山本雅三先生

山本先生笑顔の写真