整体・温浴 施術料金のご案内

やさしい整体・

 全身バランス調整(約20分)

  初回    4320円

   2回目以降 3780円

   内臓・頭蓋骨調整

  初回   6480円

  2回目以降 5400円

   産後骨盤調整・生理痛整体

  初回    6480円

  2回目以降  5400円

 *漢方樽サウナ温浴

 一回約60分+寝るだけ整体  4320円

            (全て税込)

ホームページを

ご覧いただいた方

限定

全コース初回

1000円引き

にてご提供いたします。

*初めてお越しの方は簡単な問診や説明などがありますので

ご来院からお帰りまで約1時間程度とお考えください。

 

湿布やマッサージでは残念ながら解決しないんです

「肩こり」だけでなく、「腰痛」「骨盤のゆがみ」などはあくまで結果にすぎません。なので、症状が出ている「辛い」と感じる部位に必ずしも原因があるとは言えないんです。

辛い部分をマッサージしたり湿布を貼っても原因の解消にはならず、また時間が経てば辛さを繰り返すだけ。

そして、マッサージである程度強く揉まれると筋肉は更に硬くなる事が分かっていますから、また辛い肩こりをくりかえしますよね。

カラダの歪みの原因は内臓の疲労だった⁉

人間の体は食べたもので作られています

でも近年の食事はミネラルバランスが悪かったりカラダを酸化させるもので溢れていますし、「1日3食」が主流で胃腸が休まる時間が少なくなりました。加えて環境汚染やストレスなども内臓に負担を掛け疲労します。

疲労した内臓は正しい位置に居られなくなり下垂したりして引っ張る為全身のバランスが悪くなり背中が丸くなります。

負担を掛けられた筋肉は硬くなる事でなんとか頑張ろう、としますが硬くなると血液などの体液循環が悪くなり更に状態が悪くなり、悪循環に陥ります。

悪循環から脱出しましょう

肝心なのは「質の良い体液が循環」している事です。

食事を中心とした生活習慣の見直しや自宅で出来る軽い運動なども含めて、不健康な状態から一日も早く抜け出し、イキイキ・ハツラツとしたあなた本来の身体を一緒に取り戻してゆきましょう。

まりの手では、多くのメディアでも取り上げられている体液(血液・リンパ・脳脊髄液等)の循環を良くし、体のゆがみを整える『疲労回復整体』という、医師も推薦の言葉を寄せている施術方法をとりいれています。

テレビなどでお笑い芸人相手に「ぎゃ~」と言わせる様な、恐い・痛いモノではありませんのでご安心ください。

内臓疲労が回復し、あなた自身の持つ自己治癒力や回復力を引き出す事を目的にしており、その時気持ちいいだけの施術とは違い、疲れにくい体質に導く、根本的に体質を変える施術法です。

●ご予約の際、必ず「整体の予約をしたいです。ホームページを見ました。」とお申し出ください。

●ご都合の良い日時をお伺いしますので、数日前、出来れば前日にはお電話下さい。

●特にお困りな状態や疑問などありましたらご遠慮なくお申し出ください。

●まりの手へお越しの際、このホームページにもGoogle地図がありますが、分かりにくい様でしたらお申し出ください。

(お車でお越しの方に2台分の駐車スペースをご用意しております。まりの手の看板が設置してある所定のスペースをご利用下さい。)