膝が痛い(変形性膝関節症)

なぜ?手術するしかないといわれた変形性膝関節症が当院の施術で改善するのか?

なぜ?手術するしかないといわれた変形性膝関節症が当院の施術で改善するのか?

なぜ、つらい症状が

こんなにも根本改善・再発予防されのか?

症状が改善されて笑顔になった女性6人の写真

こんなお悩みありませんか?

  • 外出が億劫になり、買い物に行くのも以前に比べて減っている
  • 階段よりも、エレベーターかエスカレーターを探す
  • 整形外科では「年齢とともに変形していくから仕方ない」と言われてあきらめている
  • 膝が痛いので、将来歩けなくならないか、介護が必要になるのではないか、と不安
  • 歩くたびに膝に痛みが走り、階段や坂道はもっと痛む。
  • 長時間歩くようなことは極力避けている。
  • 外出するのも、痛くなって帰れなくなったり、一緒に行った方に迷惑をかけないか心配。
  • 杖は使えば楽なんだろうけど、頼りたくないし、年寄臭くて嫌だ。

 

他にも・・・

テレビのCMで良く見る、グルコサミンなどの軟骨サプリを飲んだり、膝の筋力をつけるリハビリや、 近所の整骨院に通って、太ももやふくらはぎを揉んでもらって、膝に電気をかけて、湿布を貼って、サポーターまでしている。

だけどあんまり良くならないし、このまま改善しなかったら、杖や車椅子生活になり階段のある家で生活もできないから、家のリフォームや老人ホームに入る事になったら莫大なお金が掛かるし家族に迷惑をかけてしまう、という不安 を感じている。

 

膝の痛みは、膝回りや太ももだけを治療しても大半の人が再発すると言われています。

「膝の痛みだから、膝の周辺だけを治療すればいいんじゃないの?」

そう思われたのではないでしょうか?

膝周辺を調整するのはもちろん、大事です。

ただ、膝痛になってしまった原因までちゃんと見極めて調整していかなければ、一時的に痛みを感じなくなったとしても、その後また症状が出てしまう可能性が非常に高いんです。

 

「痛みを感じない」のと「良くなった、治った」と言うのは、違いますよね。

 

当院では、膝の痛みに限らず、多くの症状には内臓も関係していると考え、従来の筋肉や関節の調整だけではなく、内臓にアプローチする施術で調整していく事に重点を置いています。

また、大きく変形してしまった関節に対しては、当院独自の物理療法(電気治療器)も取り入れる事で、変形を小さくする事が可能です。

 

ごまかしではなく、その場の痛みを取るだけでなく、今後同じ痛みを出したくない!根本的な改善をしたい!というのであれば、ぜひ当院にご来院ください。

ただし、大きく変形してから数年経った膝を、元の状態に近い様にする、痛くない様になるまでには数か月、あるいは複数年必要な事をご理解ください。

あなたが諦めない限り、まりの手はとことん手を尽くします。

時間と費用は掛かりますが、挑戦してみませんか?

鍼灸師・柔道整復師

鍼灸師・柔道整復師

膝が痛くて眠れなかったのが・・・

アンケート用紙

お世話になって6か月くらいになりますが、太ももの後側のしびれがなくなり、四六時中痛かった膝の痛みもやわらいできました。

今までは3~4時間寝ては目が覚めるという短い睡眠時間でしたが6時間くらいは眠れるようになりました。

67歳 女性 U・C 様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

O脚までマシになっていた

アンケート用紙

座ると骨盤の辺りの痛みで仕事もつらく、こちらで毎週通わせてもらい、なかなか始めは何も変わらなかったのですが、通い続けていくうちに、痛みが和らいできて、とても楽になりました。

昔から、気にしていたO脚も気付けば、マシになっていてビックリしました。

29歳 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

いかがですか?

あなたと同じように、体のどこかに痛みを持っていた人でも今では笑顔で生活が送れるようになっていらっしゃいます。

当院の施術であれば、あなたの膝の痛みや歩きにくさも今より改善できると思いませんか?

もしあなたが今の体の痛みや歩きにくさを改善できたとしたら・・・

どんな未来が待っているでしょうか?

 

あなたよりほんの少し早くに、当院の施術を受けた方のように、

膝が痛いのが当たり前の毎日から抜け出してください。

なぜ?当院の施術はこんなにも

膝の痛みが改善されるのか?

他院とはどこが違う?

温浴+整体 まりの手の8つの特徴

特徴・その1

経験豊富な、女性院長による施術

院長がソフトな施術をしている風景

 

痛みや辛さを経験してきた気さくな女性院長が、いつもあなたの担当です。

女性同士、何でもお気軽にご相談ください。

特徴・その2

痛みのない、ソフトでやさしい施術

顔にやさしい施術を施している様子

 

お子様や妊娠中の方でも受けていただける、やさしい施術です。

特徴・その3

初回に約20分のカウンセリングと検査で、症状の原因を徹底的に特定

 

不調の原因の特定が根本改善への近道になります。

 

特徴・その5

アフターケアが充実!再発予防をサポートします

セルフケアの指導風景

 

施術効果アップと再発予防のため、日常生活で気を付けたい食事や運動などの生活習慣のアドバイスなども。LINE@で相談も受付けています。

特徴・その6

お客様からだけでなく、同業者からの推薦の声、多数。

 

私たちはまりの手の辻本まり先生を皆さんに推薦します

(画像をクリックすると全国の同業者院長の推薦の声に変わります)

特徴・その7

奈良県内では当院だけの温浴設備、 「漢方樽サウナ」を常設

漢方樽サウナで気持ちよく温まる様子

カラダの芯から心地よく温まり、デトックス&リフレッシュ。

痛みやコリの酷い方、アレルギーなどでお悩みの方には特におすすめです。

整体前に当院の温浴を併用する事で、様々な相乗効果が期待できます。

まりの手の温活法「漢方樽サウナとは?」(リンクページへ)

特徴・その8

完全予約制で時間を有効活用

 

当院では事前にご予約を頂いております。

お仕事やお子様の塾の送り迎え、山ほどある家事・・・

待ったなしです。

あなたが一日も早く、痛みや苦痛から解放されるためにも

ご利用は計画的に。

 

キャンペーンの案内

只今、大変混み合っており、

4月13日以降の日程で

ご予約を承ります

「症状改善」整体コース

(温浴初回追加は+3,900円です)

初回 3,980円

(通常1回 5,500円)

先着10名様のみ

 ➡ あと 5

※ご予約を多数いただいており、ご返信が遅くなる可能性がございます。

※整体施術中は電話に出られません。LINEまたは留守番電話にメッセージをお願いします。

※直近のご案内は難しく、当日のご予約はお断りしております。

あらかじめご了承くださいませ。

ご予約は今すぐ! 0120-88-4436

24時間受付 予約フォーム