子宮内膜症

なぜ、つらい症状が

こんなにも根本改善・再発予防されのか?

症状が改善されて笑顔になった女性6人の写真

こんなお悩みありませんか?

  • 生理の経血が多い・レバー状のかたまりが混じる
  • 生理の時、下腹部が痛い
  • 妊娠を望んでいるが、難しい
  • 性交痛でセックスが苦痛
  • 排卵時にも痛みがある

そのお悩み、お任せ下さい

当院には、子宮内膜症でお悩みの方が多く来院されて、改善している事例が数多くあります。

子宮内膜症が進行してしまうと、病巣を切除する手術が必要になる可能性があります。

また、子宮内膜組織が肺・胸膜にまで広がることで、気胸や胸痛など他の症状にまで発展する恐れもあり、「痛みを我慢できるから」と放置することはとても危険です。

ですので、症状を自覚したら、重症化する前にぜひ早めの対応をお勧めします。

もしあなたが子宮内膜症でお悩みなら、一人で悩まずにぜひ一度当院まで気軽にご相談ください。

地域ナンバーワン。医療関係者や専門家も当院の技術を絶賛

薬剤師

薬剤師からの推薦の声

カイロプラクター

山本雅美先生推薦の声

柔道整復師・鍼灸師

山田雄大先生推薦の声

肩こり、生理痛が楽になり、お薬が要らなくなった

アンケート用紙

長年の仕事の疲れからか、肩が痛くて辛さが限界に達してマッサージに行こう!と思いインターネットで見つけたまりの手へお世話になりました。

一回してもらっただけで鎧がとれました。びっくりでした。そのあと数回お世話になりましたが、生理痛がひどい私が、すごくらくになり薬もほとんど飲んでいませんでした。ソフト整体して頂いて他の体の調子も良くなったと思います。

50歳 主婦(パート)

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

ここに通いだしてから「子宮の状態が良くなっている」と病院で言われた。

アンケート用紙

10か月前から、婦人科に通いはじめました。

最近、エキテンで「まりの手」さんを見つけ、今日で3回目の施術になります。

数日前の婦人科の検診で、「子宮の状態が良くなっている」と、病院の先生から初めて言われました。

通いはじめて数回ですが、「まりの手」の先生のおかげだ!と実感しています(^.^)

 

@ホルモンバランス @生理痛 @腰痛 @肩こり @妊活

20代 女性 M様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

妊娠しました(*^_^*)

お客様写真
アンケート用紙

斑鳩町在住  女性 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

他所で良くならない理由

婦人科では、比較的軽い段階の場合は、鎮痛剤や漢方薬を処方され経過観察になることが一般的です。
生活に支障をきたす場合は、ピルなどを用いて人工的に生理を止めて病巣を休ませる方法や黄体ホルモン療法で卵巣に働きかける処置もあります。

しかし場合によっては、更年期障害のような身体の不調で悩まされる副作用が出る可能性もあります。病巣の程度が悪い場合は切除する手術を行います。

他の整骨院や接骨では、身体の歪みが原因だからと、骨盤や背骨をバキバキしたり、血流が良くなるからと足や腰をぐいぐい揉んだりマッサージすることが多いようです。

軽い症状の場合、整形外科や一般的な整骨院などで子宮内膜症が改善される場合もありますが、実際には、

  • 薬を処方されて使っているけど、それで本当によくなるのか心配
  • できれば薬を飲みたくない
  • 通いだしてから3か月、半年と経つけど、変化が分からない

と悩まれている方も多いようです。

当院が子宮内膜症改善に際して大切にしていること

当院では、悪い細胞・悪い臓器を切り取ったり、原因を追求することなく痛みをごまかしたりする対処法では、真の改善は見込めないと考えています。

大切なのは、健康な細胞から成る子宮、そして卵巣を取り戻すことなのです。

なぜなら子宮は、赤ちゃん(受精卵)を育てる大切な場所であると共に、身体のごみ置き場としての機能を担っているからです。
良いモノも悪いモノも浸透しやすい「粘膜」で出来た子宮は、それらを受け止める器です。

女性の身体は、この子宮という器に経血を溜めて、受精卵が来た時に備えてベッドを用意しているのです。
つまり、溜まっていく経血が粘膜を刺激しない状態の内容物に変われば、子宮内膜症における問題は減少すると思われます。

当院では、子宮だけでなく、身体全体を流れている「お水」そのものをきれいにする仕組みを施術で回復させ、子宮内膜症の根本改善に努めています。

当院での子宮内膜症に対するアプローチ

温浴+整体 まりの手では、子宮内膜症の原因を「身体の歪みによる循環不足」と「内臓疲労や冷えによる浄化システムの低下」だと考えています。

当院では、子宮内膜症の方には、温浴と整体のセットをおすすめしています。

「漢方樽サウナ温浴」で身体を芯(肝臓・腎臓・腸などの解毒役の内臓や骨の髄)から温めることで、溜めこんでしまった毒素の排出(デトックス)を促します。

その際、漢方ハーブの栄養成分が、皮膚の毛細血管から吸収されて全身を巡り、新しい細胞の素を形成していきます。

整体では、骨盤や背骨の歪み、筋膜の調整をすることで、全身の血流はもちろん、特に骨盤内の血流やリンパの循環を促進します。

このようなさまざまなアプローチにより、キレイな体内環境へと変化していくと、子宮内膜症による不調が改善に向かうだけでなく、健康な身体づくりも実現します。

もしあなたが子宮内膜症でお悩みなら、1人で悩まずにぜひ一度当院までご相談ください。

キャンペーンの案内

只今、大変混み合っており、

2月25日以降の日程で

ご予約を承ります

「症状改善」整体コース

(温浴初回追加は+3,900円です)

初回 3,980円

(通常1回 5,500円)

先着10名様のみ

 ➡ あと 6

※ご予約を多数いただいており、ご返信が遅くなる可能性がございます。

※整体施術中は電話に出られません。LINEまたは留守番電話にメッセージをお願いします。

※直近のご案内は難しく、当日のご予約はお断りしております。

あらかじめご了承くださいませ。

ご予約は今すぐ! 0120-88-4436

24時間受付 予約フォーム

******************

なぜ、初回3,980円なのか?

●初めてのところは色々不安・・・

●自分に合っているのか、効果があるのか?

・・・など、お考えのかたが多いと思います。

 

そこで、当院ではお試しとして

初回に限り3,980円のキャンペーンをご用意しました。

ほんの僅かな差ですが、ご自分に合う施術か、改善が期待できそうか、お確かめください。

そして、どこに行っても良くならなくてお困りのあなたの頼れるパートナーとしても良いか、お試しください。

他院とはどこが違う?

温浴+整体 まりの手の8つの特徴

特徴・その1

経験豊富な、女性院長による施術

院長がソフトな施術をしている風景

 

痛みや辛さを経験してきた気さくな女性院長が、いつもあなたの担当です。

女性同士、何でもお気軽にご相談ください。

特徴・その2

痛みのない、ソフトでやさしい施術

顔にやさしい施術を施している様子

 

お子様や妊娠中の方でも受けていただける、やさしい施術です。

特徴・その3

初回に約20分のカウンセリングと検査で、症状の原因を徹底的に特定

 

不調の原因の特定が根本改善への近道になります。

 

特徴・その5

アフターケアが充実!再発予防をサポートします

セルフケアの指導風景

 

施術効果アップと再発予防のため、日常生活で気を付けたい食事や運動などの生活習慣のアドバイスなども。LINE@で相談も受付けています。

特徴・その6

お客様からだけでなく、同業者からの推薦の声、多数。

 

私たちはまりの手の辻本まり先生を皆さんに推薦します

(画像をクリックすると全国の同業者院長の推薦の声に変わります)

特徴・その7

奈良県内では当院だけの温浴設備、 「漢方樽サウナ」を常設

漢方樽サウナで気持ちよく温まる様子

カラダの芯から心地よく温まり、デトックス&リフレッシュ。

痛みやコリの酷い方、アレルギーなどでお悩みの方には特におすすめです。

整体前に当院の温浴を併用する事で、様々な相乗効果が期待できます。

まりの手の温活法「漢方樽サウナとは?」(リンクページへ)

特徴・その8

完全予約制で時間を有効活用

 

当院では事前にご予約を頂いております。

お仕事やお子様の塾の送り迎え、山ほどある家事・・・

待ったなしです。

あなたが一日も早く、痛みや苦痛から解放されるためにも

ご利用は計画的に。

 

全国の有名整体院・整骨院からも

推薦の声を頂いております。

しゅはら鍼灸整骨院 総院長 主原 一朗先生

推薦文の主原先生

辻本先生との出会いは2014年の疲労回復協会の技術セミナーでした。

初めの印象は、「太陽みたいに温かい人」。

その後、何度かセミナーでお会いするたびにお話をすると、クライアントさんへの思いやりや施術にかける情熱に共感する部分が多くあり、辻本先生のファンになりました。

今でも技術研修会でお会いするたびに進化しておられる辻本先生はすごいなと感じます。

人間性・技術・思いやり共に常に向上されている辻本先生ですので、安心して来院して下さい。

実際に私も 「まりの手」で樽温浴と整体を施術してもらったのですが、樽温浴の入る前と入った後の体の数値の変化には驚きました!整体も本当に優しい力で「こんなんでいいの?」ってぐらいなんですが終わってみると体が軽くなっています。

常に、皆さまの健康に貢献したいと思い努力されている辻本先生。

先生の他院では体験できない技術と優しい人間性を皆様におすすします。

健康ライフラボ株式会社 代表取締役

しゅはら鍼灸整骨院 総院長

主原 一朗

いちる-ichiru-整体院  院長 岡本 幸士先生

辻本先生をご推薦致します。

セミナーで何度かお会いになり、その度に自信を持ち的確に治療ポイントを見た目とは裏腹なソフトなタッチで治療してくれました。

皆が苦戦する手技もいち早くマスターし、私達に教えてくれました。

非常にたぐいまれなセンスを感じます。

患者さんの事も幸せにするならどうするか?どうしたら?どうやって?と本当に真剣にお考えになっておられます。

そんな辻本先生にお世話になる患者さんは治療者から見ても本当幸せだと感じます。

是非悩んだ時は迷わず「まりの手.辻本真里先生」に頼ってみてください。

 

キャンペーンの案内

只今、大変混み合っており、

2月25日以降の日程で

ご予約を承ります

「症状改善」整体コース

(温浴初回追加は+3,900円です)

初回 3,980円

(通常1回 5,500円)

先着10名様のみ

 ➡ あと 6

※ご予約を多数いただいており、ご返信が遅くなる可能性がございます。

※整体施術中は電話に出られません。LINEまたは留守番電話にメッセージをお願いします。

※直近のご案内は難しく、当日のご予約はお断りしております。

あらかじめご了承くださいませ。

ご予約は今すぐ! 0120-88-4436

24時間受付 予約フォーム