おおしま整骨院(大阪市城東区) 院長 大島 康敬先生

一途に患者さんの事を本当に良くしたと思っている先生です

 

辻本先生を推薦致します

大阪市で整骨院をしています、大島と申します。

辻本先生とは、4年前にある整体セミナーでペアを組ませて頂いたのがきっかけでした。施術家としての私の経験を覆すほど優しい触り方のセミナーで、四苦八苦している私に親切丁寧にアドバイスと触り方を教えて頂いたのを覚えています。

その後も、辻本先生は月に何度も東京まで勉強に通われているとお聞きしていたのですが、昨年再び別の勉強会でペアを組ませて頂いた時に驚きました。

私の身体を見るなり、どこが悪いかを当ててそっと手を触れて治してしまったのです!

驚きましたが、辻本先生のこれまでの積み上げてきた勉強と経験の成せる技術なのだと納得しました。

今でも、常に技術向上の努力を惜しみなくされている姿には、尊敬さえ覚えます。

また、辻本先生とお話をさせて頂くと、何故そんなに努力できるのかが窺い知る事ができます。

一途に患者さんの事を本当に良くしたと思っているのが強く伝わって来るからです!!

辻本先生の人柄と手は本当に優しく、来院されたあなたの身体と心を癒して下さると自信をもって推薦いたします。

 

おおしま整骨院(大阪市城東区) 院長 大島 康敬