森小路はり灸整骨院   鍼灸師・柔道整復師  藤原 篤史先生

老若男女を問わない、やさしい施術で身体を改善させていく技術力

森小路はり灸整骨院  藤原 篤史先生の写真

近年、整骨院・整体院・病院と数多くの医療機関があり、どこに行けば良いのか迷われるのが正直なところかと思います。

そんな皆さまの気持ちを少し後押しさせて頂きます。

 

辻本先生と初めてお会いしたのは、ある技術セミナーに参加させて頂いた時でした。

受講生として私よりも先輩で、とても親切・丁寧にアドバイスを頂いた事を記憶しています。

 

そして、何より印象的だったのは〝これで本当に施術しているのか?〟と疑うほどの優しいタッチで身体を改善させていく技術力でした。

極々柔らかな刺激で身体が反応する・その場で効果を生み出す即効性のある施術法に、

驚かされました。

 

辻本先生の施す〝優しい施術〟は、痛くない・怖くないのは勿論の事、良くあるバキバキするような事もありませんので受け手の身体を壊すリスクもなく、老若男女を問わない様々な不調を抱える方々に安心して受けて頂く事の出来る施術法です。

また人柄も穏やかで話しやすく、女性ならではの視点でお悩みにも親身になって頂けると思います。

 

どこに行けば良くなるのか分からないとお考えでしたら、一度「まりの手」に

訪れてみて下さい。きっとお力になってくれると思います。

同じ治療家として、自信をもってお勧めいたします。

 

森小路はり灸整骨院  藤原 篤史