よくある質問・通院できるか、何回通えば?痛みはないの?駐車場、カードは?

よくある質問

仕事で忙しくて通院できるかどうか、自信が無い

多くのお客さんは最初にそう言います。

しかし実際に通ってみると確実に来院をして頂けています。

皆さん、治したくて来られる訳ですから。少しづつでも良いので

一緒に頑張りませんか?

 

何回通えば、痛みがなくなりますか?

正直に言うと何回かは体をみないと判断できません。

痛みなどの多くは体質を改善する事が必要になります。

睡眠の質や元々の体力、疲労の度合いなど、日常生活の質によっても違いが出ます。

そして痛みが1回で劇的に改善する事もありますが、それが再発しないようにする為にはやはり期間が必要になります。

多くの人は2回〜3回でその場の痛みは改善していきますが、慢性的なものや再発を防ぐ為には3ヶ月〜半年間、場合によっては一年以上、かかる方もいらっしゃいます。

痛みを感じたりはしませんか?

内臓を整体するというと少し不安になるかもしれませんが、実際に受けてみると、「こんなので大丈夫」と逆に心配になるぐらいソフトな矯正になります

ただソフトなだけでなく、効果の実感もできますのでご安心ください。

駐車場などはありますか?またカードは使えますか?

駐車場は専用のスペースが3台分ありますのでご安心ください。

クレジットカードやPAYPAYもご使用頂けます。

温浴+整体 まりの手