全国の有名院からの推薦

全国の有名整体院・整骨院から
推薦の声を頂いております

 

どんな悩みでも辻本先生に相談してみてください!

畝傍カイロプラクティック  鍼灸師・柔道整復師  坂田英輝先生

畝傍カイロプラクティック

鍼灸師・柔道整復師

坂田英輝先生

 

辻本先生は、元々僕が講師をしているセミナーの一受講生さんでした。

同じ奈良県内ということもあり、その後はうちの院の患者さんとしても来てくれていました。

非常に勉強熱心な先生で、ひとつのことに邁進できる強さを持った方ですね。

と言いますのも、入口程度のことをちょこっと勉強して、わかったような勘違いをし、また別のものに手を出し、結局何も身に付かない…

我々の業界にはそういうタイプの人が多いのです。

辻本先生は、やり続けることで、素晴らしい技術を身に付けられました!

これは本当になかなかできるようなことではないのです。

教えている僕がテキトーやから続かんということもありますが(笑)

どんな悩みでも辻本先生に相談してみてください!

風貌通り、デーンと構えて期待に応えてくれること間違いなしです!

老若男女を問わない、やさしい施術で身体を改善させていく技術力

森小路はり灸整骨院    鍼灸師・柔道整復師   藤原 篤史先生

森小路はり灸整骨院  

鍼灸師・柔道整復師  

藤原 篤史先生

近年、整骨院・整体院・病院と数多くの医療機関があり、どこに行けば良いのか迷われるのが正直なところかと思います。

そんな皆さまの気持ちを少し後押しさせて頂きます。

辻本先生と初めてお会いしたのは、ある技術セミナーに参加させて頂いた時でした。

受講生として私よりも先輩で、とても親切・丁寧にアドバイスを頂いた事を記憶しています。

そして、何より印象的だったのは〝これで本当に施術しているのか?〟と疑うほどの優しいタッチで身体を改善させていく技術力でした。

極々柔らかな刺激で身体が反応する・その場で効果を生み出す即効性のある施術法に、

驚かされました。

辻本先生の施す〝優しい施術〟は、痛くない・怖くないのは勿論の事、良くあるバキバキするような事もありませんので受け手の身体を壊すリスクもなく、老若男女を問わない様々な不調を抱える方々に安心して受けて頂く事の出来る施術法です。

また人柄も穏やかで話しやすく、女性ならではの視点でお悩みにも親身になって頂けると思います。

どこに行けば良くなるのか分からないとお考えでしたら、一度「まりの手」に

訪れてみて下さい。きっとお力になってくれると思います。

同じ治療家として、自信をもってお勧めいたします。

 

気持ちの部分にまでそっと手を差し伸べる事の出来る素晴らしい治療家です

みらい整骨院グループ総院長 柔道整復師  宿谷陽一先生
みらい整骨院グループ総院長
柔道整復師 
宿谷陽一先生
はじめまして。
私は大阪で整骨院を経営しております。
みらい整骨院グループ総院長の宿谷と申します。
私が初めて辻本先生とお会いしたのは、技術研修の場でした。
沢山の整体師の先生方と今まで共に学んできましたが、辻本先生が繰り出す技はどれもアプローチが的確であるばかりでなく知識も沢山お持ちな事に驚いた事を昨日のことの様に覚えています。
ただそれだけではなく、人としてもとても温厚で人の痛みや気持ちにそっと寄り添う事が自然と出来る事に2度驚きました。
私達の業界にはついつい技術力ばかりにこだわってしまうものですが、辻本先生は技術はもちろんの事、痛みや不調で悩む方の気持ちの部分にまでそっと手を差し伸べる事の出来る、そんな素晴らしい治療家です。
奈良県で体の痛みや不調を最短最速で根本的に治したい方にいつも迷わずお勧めしている唯一無二の整体院です

温浴+整体 まりの手