らくだ接骨院・整体院グループ 総院長 澤田貴志先生

強烈に彼女の技術と人柄を推薦いたします

澤田先生の写真

愛知で接骨院、整体院を計3店舗経営、整体の技術セミナーを主催している澤田と申します。

温浴+整体まりの手のウワサは東海地区に住む私の耳にも届いており、たまたま同じ勉強会に参加した辻本先生から直接お話しを伺うご縁を頂きました。

私が懇願して施術を受ける機会を頂きましたが、驚くほど軽いタッチと女性院長ならではの気遣いがうかがえる繊細な施術で、私の腰痛が驚くほど軽くなり、同じ施術のプロとして恥ずかしいのですが、強い嫉妬と感銘を受けたのを覚えています。

樽サウナも心地よく癒されるだけでなく全身が軽くなるのを実感できますし、従来の整体院では手の及ばなかった内臓の不調まで、自律神経を整えるアプローチから確実に成果をあげている異色の整体院です。

同業者として「うちの近所でなくて良かった…」と、情けなくも胸を撫で下ろしていると同時に、こういった稀有な施術を受けられる地元、奈良の方々を率直に羨ましく思います。

院長の辻本先生も気さくで話しやすいですし、患者さんの問題解決にとても熱心なお人柄ですので、私は強烈に彼女の技術と人柄を推薦いたします。

 

らくだ接骨院・整体院グループ 総院長 澤田貴志