身体の動きもスムーズに

お客様写真
アンケート用紙

Q:ご来店の動機・きっかけは?

A:近くで身体のケアをしていただけるところをさがしている最中に共通の知り合いから紹介されました。

Q:施術後のお身体の変化やご感想、良かったと思われる事やこれから当店に来ようと思っている方に一言、等

A:とても丁寧に施術して下さいますし、何より古傷等にご配慮いただけることが有り難いです。

7~10日に1回ペースで来させて頂いてますが、調子が良く身体の動きもスムーズになった気がします。

おしゃべりも楽しいですしネ‼

Q:ご意見、ご要望など

A:満足しております。

40代 女性 Mayumi.Y様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

Mayumi様、長くお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

(時々お仕事のご都合などでお時間の取れない時もありますが)ずっと定期的にメンテナンスで通っていただいて、フレンドリーに接して頂き、とても嬉しいです(^_^)

Mayumi様のお身体も、歪みやお疲れをいつまでも引きずる事が少ないので、喜んで頂けているかな、と思います。だから「スムーズに」動いてくれるんですよね。

これからもより良い施術をご提供できるように、私もがんばりますので一緒にがんばりましょう。

 

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

動きやすくなりました お客様写真
50肩の痛みがなくなりました お客様写真
肩の痛みで眠れないほどだったけど、ここに出会えて、良かった。 お客様写真

温浴+整体 まりの手