痛くない、でも終わったら、体が楽・軽い!

アンケート用紙

最近、自分の体が重く動くのが面倒になってきて。

「でも歳だから」と思うけど何となくつらく・ゆーうつでした。

何日か前に、友人に頼まれて先生にお話を伺ったメモが目にとまり、伺いました。

やっぱり気さくで話しやすいです。

施術中も全く痛みもなく、やさしい先生のあたたかい手がふれてるだけ、という感じ!

でも終わったら、楽・軽い・両足うらがちゃんと土に着き足がスムーズに出る!

若い友人たちとどこへでもついて行けるように、がんばって続けます。

67歳 女性 事務 Y・I 様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございました。

「先生、覚えてらっしゃいますか?首と肩と背中が固まってます。身体の冷えもすごくて、太ももから冷たい」

助けて~と来られましたよね(^_^;)

お仕事と主婦業、そしてお姑さんのお世話まで、時間のやりくりなども大変な毎日の中、頑張っていらっしゃるお姿を拝見して、I様を応援したい、と思いながら施術をさせて頂いております。

I様とのお話も独身の私にはとても勉強になる事ばかりで、頭が下がるばかりです。

揉み解しではない、当院の日に日に進化する整体を、若さと健康の維持にお役立てくださいませ。

まりの手は頑張るお母さんの応援団長であり赤ひげ先生で有る様に、がんばります!

同じ症状でお悩みのお客さまの声

更年期?楽になりました お客様写真
肩の痛みで眠れないほどだったけど、ここに出会えて、良かった。 お客様写真
うるさかった耳鳴りが静かになってびっくりです!

温浴+整体 まりの手