初めて施術を受けた日から睡眠導入剤を卒業できた

お客様写真
アンケート用紙

今日で5回目の施術になります。

2年前に病がわかり、長期療養していました。

前職でのうつむく姿勢により作られた肩こりと首コリが余計にひどくなって困ってたところ、ネットで「まりの手」さんに出会いました。

頻繁に飲んでいた睡眠導入剤は施術1回目後すぐに卒業出来ました。回数を重ねると、肩こりが整って軽くなってきています。首コリは元々強烈だったので、これからに期待しています。

元気になったら、まずはパートの就職見つけます。

U・M様 32歳 生駒郡在住

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

「え!今、ちょっと触っただけやのになんでこんなに違うんですか?え?え?」

と初回の施術の時にはびっくりされていました。

来られる度に笑顔が増えてきて、元気を取り戻されていらっしゃいます。

「初めて整体受けて帰ってから、眠くて眠くて。今までの分を取り戻すみたいに寝ました」

眠るためのお薬が要らなくなって、本当に良かったですね。

最近では「また資格を活かした仕事に就きたい。」と意欲的に。

週2回きちんと通って頂いてますので、カラダのバランスも整いやすくなってきています。

あと少し、がんばりましょうね。

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

更年期?楽になりました お客様写真
肩の痛みで眠れないほどだったけど、ここに出会えて、良かった。 お客様写真
うるさかった耳鳴りが静かになってびっくりです!

温浴+整体 まりの手