五十肩やったけど、もうちょっとでバッティングセンター行けそう

お客様写真
アンケート用紙

後頭部から首にかけて、どしん、としんどかったのが、整体を受けてやわらいできて、今では憑き物が取れたみたいに軽くなりました。

左腕の筋が痛くて、少し動かすのも辛い状態でしたが、もう少しで大好きなバッティングセンターに行けそうです。

何故か不思議と、あんなに好きだったお酒も沢山はいらなくなり、これから先元気なおばちゃんになれそうです。

先生に感謝しています。

中ピー 50歳 女性 パート

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

中ピーさん、初めは「本当に治る?私、治る?」と不安そうでしたね。

お忙しい中、私を信じてアドバイス通りに施術を受けに来て下さって、ありがとうございました。

肩・腕の痛みだけでなく、かなりの飲酒量が減って、お身体の健康度合も良くなりつつあるかと思います。

カラダの不調は内臓疲労からですよ~、とお伝えしてから、冷たいものやアルコールが減ってカラダの負担が軽くなったのも大きく改善につながった、と思います。

ぐっすり眠れる様になった、とも仰ってましたね。

元々、スポーツがお好きでよくバスケットのお話を伺う、院長の「飲み友」のお一人でしたが、これからは健康的なお付き合いになりそうです。

 

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

更年期?楽になりました お客様写真
肩の痛みで眠れないほどだったけど、ここに出会えて、良かった。 お客様写真
うるさかった耳鳴りが静かになってびっくりです!

温浴+整体 まりの手