大きい病気を経験したから、健康の大切さが分かる

まりの手 Q:お疲れさまでした。

お客様 A:ありがとうございました。

Q:稲田さん、10月あたりから来ていただいたるんですけども、年明けて今1月半ば、初めて来られた時の稲田さんの体の調子、どんなんやったか、思い出して教えて頂けますか?

A:すごく体全体が重くて、背中に絶えずモノを背負っているような感じです。

Q:背負っている感じなんですね。重た~い感じなんですね。

A:はい、重た~い感じです。

Q:お仕事は事務職でしたよね。

A:はい、事務職です。

Q:まりの手の整体を受けてから、その重た~い状態はどう変わりましたか?

A:すごく軽くなって、体全体が軽くなって、重たい荷物を背負っている様な感覚は無くなりました。

Q:軽くなって背負っている荷物の感覚は無くなったんですね。ありがとうございます。

大きなご病気をされてから、稲田さんの気尾持ちの変化があったって伺ったんですけど・・・

A:自分自身が自分の体を守らないとダメだ、と思ったんです。だんだん年を取ってくる毎に体力的にも弱ってくるし、精神的にも大変になってくるんですけれども、自分自身が何も出来なければ何かに頼って、人様の手を借りて自分の体を軽くしていきたいな、と思ったんです。

Q:・・で、まりの手に来ていただいた訳ですね。

A:はい。

Q:(まりの手は)お役に立てていますか?

A:お陰様で(笑)楽しく来させてもらってます。

Q:楽しく(笑)ありがとうございます。最後に、どんな方にまりの手を紹介したいと思われますか?

A:やっぱり、私ぐらいの60台後半になってきたら、「年がいったから仕方がない」と思う人が大半だと思うんですよ。

私自身もその気がはあったと思うんですけど。でもやっぱり年を行ってきても自分自身に、もっと自分自身で何か出来なければ誰かの手を借りて、自分自身の体を維持していくっていうのは大事だと思います。

Q:維持していくの、大事ですよね。出来るだけ長く健康で。

A:あ、そうです、そうです。人様の、出来るだけ世話にならない様に、自分自身で自分自身に対して投資をして行きたいと思います。

Q: 今日はどうもありがとうございました。

A: ありがとうございました。

 

※動画を再生すると音が出ます。ご注意ください

イナダ様  大和郡山市在住 60代

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

妊娠しました(*^_^*) お客様写真
ムチウチの痛みが嘘みたいに楽に お客様写真
やさしい整体なのに、痛くなくなり不思議な感じです お客様写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

温浴+整体 まりの手

女性専用になりました。ご予約・お問い合わせはお気軽に(時間外・留守時は080-6145-0788まで)

0120-88-4436

0120-88-4436
お問い合わせはコチラ LINE予約はコチラ
受付時間
12時~22時(完全予約制・当日分は18時受付分まで)
定休日
日曜日・水曜日、第2土曜日(他・臨時休業あり)

〒639-1121奈良県大和郡山市杉町35-1 西谷建設ビル1階