自律神経?頭痛や首の痛み、生理痛などいろいろ、整ってきました

アンケート用紙

辛かった症状:頭痛・首の痛み・自律神経

毎日、首から頭にかけての痛みと自律神経のバランスがくずれていてつらい毎日でした。

まり先生の所へ来てからは頭痛もなくなり自律神経のバランスもマシになってきました。生理痛もひどかったけど、今回はお腹の痛みもなくビックリです!

これからも心も体も元気にすごしたいです。

H・F 様 専業主婦 35歳

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

H・F 様

アンケートにご協力くださり、ありがとうございました。

歯列矯正のため、親不知を抜く時の麻酔注射を打ってから、自律神経の不調が出始めた、との事でした。

主に倦怠感で小さいお子さんとご主人のお世話が、朝から起きるもの辛くて、という事でしたね。

「もしかしたら予約の当日にしんどくなって来れないかも・・・」という事も、一度だけで済みましたね。

ちゃんとアドバイスを聞き入れてくださり、週2回、時にはお子さんを連れて通って頂いたので、早い段階で自律神経のバランスが整いやすくなったからだと思います。

もう少しで卒業ですから、素敵な笑顔でお子さん達と夏休みを楽しみましょうね。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

坐骨神経痛や子宮筋腫が・・・至福の時間です
生理周期が整ってきました! お客様写真
週末でも身体が動く様になった お客様写真

温浴+整体 まりの手