めまいで実家に。本当にびっくり!

お客様写真

2週間前くらいに、美容院でヘアカラーしてもらって、少し時間が経ってからめまいと頭痛と吐き気が始まりました。

毛染めのアレルギーだと診断されてお薬を処方されましたが効かず、家事が出来ないので3歳と1歳の子供を連れて主人や私の実家で過ごしていました。

何か治る方法は無いかな、とネットでまりの手さんを見つけて藁をもすがる思いで予約させてもらいましたが、「脳の病気かも知れない」と家族が別の病院での受信を勧めるのでMRIを撮ってもらいましたが、異常なし。予約を取り直して伺いました。

 

今までもみほぐし的な施術しか受けたことがあまりなかったので、整体ってどうなんだろう、と正直思っていましたが、

私のめまいの原因についての説明の後、ぐいぐい押さないのに身体がどんどん変わって行き、軽くなりました

ぐいぐい押したり揉んだりしたら良くなる、と今まで思っていたので衝撃でした。

とても不思議な、今までに経験したことの無い身体の変わり方に驚いてばかりでしたが、その夜からお薬を飲まずにいますが翌日も調子良くて、階段を手すり無しに上れたり、視界が変わって「今までどうやったっけ?」という感じで、実家の両親も不思議がっています(笑)

頭がスッキリして気分良いです。

子供たちと笑顔で過ごせるように、これからもちゃんと身体のお手入れを続けていきます。

Y .T 様  38歳 主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

逆子が治りました お客様写真
生理周期が整ってきました! お客様写真
生理周期が整いました お客様写真