お客様の声

症状で絞り込む

顎関節症のお客様の声

主人は腰痛、私は顎、二人でお世話になりました。

お客様写真

初めは、私の顎関節症のご相談で連絡させていただきました。

食事の時に、米粒を噛むのも痛くって難儀していました。

歯医者さんではマウスピースを作って様子を見ましょう、だけで、どないもなりませんでしたが、

こちらで初めて整体て受けて帰りましたら、わりと楽になりました。

2回目に伺うまでには、食事もしやすくなり助かりました。

主人は3年ほど前に坐骨神経痛で鍼に通いましたが、それ以来の痛みで、いたたた、と言いながら体を動かしていましたので一緒にお世話になりました。

一緒にウォーキングに行っても途中で「ちょっと待ってくれ」と言っていましたが、それも言わなくなりました。

お陰様でこの頃はスムーズに動いて生活しております。

 

Y様ご夫妻 奈良市 70代

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

?ご飯が食べられます。

アンケート用紙

私の予約を入れた時に、小学6年生の娘も連れて伺いました。

歯医者で顎関節症と言われ、顎がカクカク音がして痛い、と言うのでもしかしたら治るかなー、くらいの思いでした。

まり先生が娘の顎や首などを触りだして、何度か「口を開けて閉じて」と何回か言っているな~と見ていましたが、ほんの数分で「はい、もういいよ」と。

娘も「痛くなくなった」と言ったのでびっくりしました。

何日かちゃんと食事が出来ないくらい痛がっていましたので、良かったです。感謝しかありません。

母40代、子11歳 奈良市 明姫

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。