お客様の声

症状で絞り込む

ぎっくり腰のお客様の声

長年の腰痛、痛みも気持ちも軽く

お客様写真

長年の腰痛をどうにかしたくて訪れました。

しっかりカウンセリングをしてから、全身のバランスを整えて下さるので、とても安心でした。

終わった後は初めてなのに、重心が安定してしっかり立てていることに気付きました。

身体のゆがみを少しでも改善して、この先もしっかり歩けるように、メンテナンスしていただこうと思います。

P.S.

こちらの話を丁寧に聞いてくださいます。痛みと共に、気持ちまで軽くなっていくようでした。

H・S 様  大和郡山市内在住  47歳 事務

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

●腰痛、だったけど・・・

お客様写真

痛かったのに・・・ルンルンで、スキップして帰れそうです。

奈良市 30代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

(^^♪痛くない!嬉しぃ~!

お客様写真

ケガで動けない主人がトイレに行きたいと言うので、抱えようとしてぎっくり腰。

激痛で、とりあえず近所の鍼灸院で鍼治療やマッサージを受けましたが、2週間経っても一向に痛みが減らず、藁をもつかむ思いでこちらに伺いました。

鍼灸院で揉んでもらうのが、まさかそんなに良くない事だとは思いませんでしたが、こちらで整体を初めて受けた翌日には、ずいぶんと痛みが無くなり、アレルギーで咳やくしゃみをする度に痛みがあったのも、無くなりました。

2回受けて、もうほとんど痛みはありません。

痛みが無くなって、本当に嬉しいです。

田原本町在住 70代 女性 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

ぎっくり腰が数回通って・・・

お客様写真

たまたま、隣に住んでる人がまりの手さんに通われていて、腰痛がびっくりするほど良くなった、と聞いて駆け込みました。

「明日は子供会の遠足で付き添いやのに、エライ事になった~」と焦ってました。

 

今まで整体とか行ったことが無かったんで、

「整体って痛くされたら嫌やな~」と思って来ましたが、

全然バキバキもグイグイもしないし痛くない様に触ってくれて、

とりあえず、すんなり歩けるようになって帰りました。

翌日、片道を運転しただけで結構痛みが戻りましたが、

何とか帰りも運転でき、無事に子供たちをつれて帰って来れました。

 

何日か通って気が付くと腰の痛みを気にせずに、仕事をしてると気が付きました。

今まではあんまり身体の事を気にしてなかったけど、

子供たちが大きくなるまで頑張らなあかんし、

これからはちょっとだけ気にするようにします。

 

40代 男性 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

温浴+整体 まりの手