お客様の声

症状で絞り込む

冷え性のお客様の声

週末でも身体が動く様になった

お客様写真

乳癌の手術の後、疲れが回復できにくくなって、肩こりなど色々困っていました。

まりの手さんの温浴に興味を持ち、何度か入らせてもらってますが今日で5回目?

整体もしてもらい、帰る時の身体の軽い事に、いつも感動しています。

今まで金曜日の朝は起きにくかったのが、この頃無くなってきました。

続けるって、大事だな~と実感してます。

KO様 40代 女性 大和郡山市

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

温浴と整体で、すっきり軽く

お客様写真

今日で6回目の温浴と整体でした。

今まで我慢してきた疲れに耐えられなくなり、「カラダを変えなくては」と一念発起して通い始めました。

初めて温浴した時はのぼせてしまいましたが、2回目以降は芯から温まるのが実感出来て、カラダが軽くて気持ち良いです。

いつも「あ~気持ちいい、あ~気持ちいい」と連発して先生に笑われていますが、本当に気持ちいいです。

Megumiさま 橿原市 50代女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

妊娠しました(*^_^*)

お客様写真
アンケート用紙

院長より

「真里先生、妊娠しました。まだ5週目ですが」とご報告を頂きました。

私もとっても、嬉しくて泣きそうでした(T_T)

 

もうかれこれ一年半ほど通っておられて、初めは肩こりで~とお越しでしたが、

妊活中だと伺い、まずは健康なカラダづくりを目指しましょう、というところからのスタートでした。

樽サウナも、ご自分専用の服を購入して熱心に通われた時期もありましたね。

私の妹とダブって見えましたので余計に、「なんとか妊娠できる、出産できる健康なカラダに・・・」

と専門のセミナーにも足繁く通う様になりました。

いわば、この方のお蔭でまりの手の技術が底上げされた、と言っても過言ではありません。

 

今回のご懐妊は、もちろん病院のサポートの力が大きいと思います。

でも、「生後3か月の赤ちゃんを30分だっこしたら、3か月以内に妊娠するらしいです。ちょうど3か月のお子さんを連れて来られていますので、やりましょうか?」とお声掛けさせていただくと即答で「はい」とお返事いただいたり、体を冷やさない様にするには・・・とアドバイスも熱心に聞き入れてくださいました。

その素直なこころで、頑張ってこられたんですもの。

そして無事にご出産。本当におめでとうございます!

「産後の整体、お願いします」と

ご連絡頂き、とても嬉しかったです。

お母さんになられたS様のお身体のサポート、

させて頂きますね。

斑鳩町在住  女性 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

ここに通いだしてから「子宮の状態が良くなっている」と病院で言われた。

お客様写真
アンケート用紙

10か月前から、婦人科に通いはじめました。

最近、エキテンで「まりの手」さんを見つけ、今日で3回目の施術になります。

数日前の婦人科の検診で、「子宮の状態が良くなっている」と、病院の先生から初めて言われました。

通いはじめて数回ですが、「まりの手」の先生のおかげだ!と実感しています(^.^)

 

20代 女性 M様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

1回の整体で足が軽く、手のこわばりが・・・

アンケート用紙

1回目の施術のあと、脚が軽く、朝の手の強振りもましになりました。顔の色つやもよくなり、樽サウナでさらに・・・!

薬草の香りで部屋は心地よく、まり先生のお人柄もあって、リラックスして施術を受けられます。ガチガチからしなやかを目指してよろしくお願いします。

M・T様 64歳

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

温浴+整体 まりの手