お客様の声

症状で絞り込む

自律神経のお客様の声

自律神経?頭痛や首の痛み、生理痛などいろいろ、整ってきました

アンケート用紙

辛かった症状:頭痛・首の痛み・自律神経

毎日、首から頭にかけての痛みと自律神経のバランスがくずれていてつらい毎日でした。

まり先生の所へ来てからは頭痛もなくなり自律神経のバランスもマシになってきました。生理痛もひどかったけど、今回はお腹の痛みもなくビックリです!

これからも心も体も元気にすごしたいです。

H・F 様 専業主婦 35歳

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

めまいで実家に。本当にびっくり!

お客様写真

2週間前くらいに、美容院でヘアカラーしてもらって、少し時間が経ってからめまいと頭痛と吐き気が始まりました。

毛染めのアレルギーだと診断されてお薬を処方されましたが効かず、家事が出来ないので3歳と1歳の子供を連れて主人や私の実家で過ごしていました。

何か治る方法は無いかな、とネットでまりの手さんを見つけて藁をもすがる思いで予約させてもらいましたが、「脳の病気かも知れない」と家族が別の病院での受信を勧めるのでMRIを撮ってもらいましたが、異常なし。予約を取り直して伺いました。

 

今までもみほぐし的な施術しか受けたことがあまりなかったので、整体ってどうなんだろう、と正直思っていましたが、

私のめまいの原因についての説明の後、ぐいぐい押さないのに身体がどんどん変わって行き、軽くなりました

ぐいぐい押したり揉んだりしたら良くなる、と今まで思っていたので衝撃でした。

とても不思議な、今までに経験したことの無い身体の変わり方に驚いてばかりでしたが、その夜からお薬を飲まずにいますが翌日も調子良くて、階段を手すり無しに上れたり、視界が変わって「今までどうやったっけ?」という感じで、実家の両親も不思議がっています(笑)

頭がスッキリして気分良いです。

子供たちと笑顔で過ごせるように、これからもちゃんと身体のお手入れを続けていきます。

Y .T 様  38歳 主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

更年期?楽になりました

お客様写真

春くらいから、何をするのも嫌というか気力がなくなり、見かねた主人が検索してまりの手さんに連れてきてくれました。

自分の周りの人にも相談というかお話したりしましたが、まり先生の整体を受けたり話を聞いてもらうことで体調を崩すこともなくなってきました。

まり先生にはとっても感謝しています。ありがとうございました。

R・Y様 田原本町 50代

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

お薬無しに、眠れるようになりました。

お客様写真

膀胱炎から体調不良になり、自律神経の乱れからくる不眠になりました。

先生の手の施術で気持ちが落ち着き、夜眠りにつく事ができました。

寝る前に副交感神経でリラックスできるような息の仕方を教えて頂き実行しています。

 

自律神経の乱れは、ストレスからなのでしょうね。

早めに整体に行くことが一番です。

C・S様 61歳 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

ムチウチの痛みが嘘みたいに楽に

お客様写真
アンケート用紙

今日も朝から首がいたいなぁと思いながら、初めてまりの手さんに来させて頂いたのですが、少し身体をさわってもらっただけで首の痛みがなくなり、肩もすごく動くようになり正直びっくりしました。

これから頑張って通わせて頂きたいと思います。

(アンケートからの引用ここまで。以下初回ご来院時のカウンセリングより)

2月に交通事故で首を痛めて、整形外科で治療を受けていました。

電気をあてるだけで痛み止めと湿布、それで治るのかな~と思っていましたが3か月経って「治っているはずなので、終了」と言われました。

朝、起きるのも辛いし、頭痛までするし・・・

「整体受けたら?」と言われてネットで近くの整体を探しました。

初めてなので、女性の先生がいいなぁ、と。

そしたらまりの手さんを見つけて、ホームページにLINEで予約する、ってあったので(あ、これです、と見せてくださいました)連絡させてもらいました。

来たときは頭が痛かったはずなのに、(整体を受けた今は)嘘みたいに無いです、頭痛。

Y・I 様 32歳 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

集中して通い、パニックの薬がいらなくなった

お客様写真
アンケート用紙

約1ケ月、集中的に、樽サウナ・整体をしてもらいました。不眠・パニックの薬を飲まなくて良くなりました。むくみとしびれも軽くなりました。

今後は、時間をかけて、元の自分を取り戻すように、メンテナンスを続けたいと思います。

E・R様 47歳 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

温浴+整体 まりの手