お客様の声

症状で絞り込む

その他のお客様の声

更年期?楽になりました

お客様写真

春くらいから、何をするのも嫌というか気力がなくなり、見かねた主人が検索してまりの手さんに連れてきてくれました。

自分の周りの人にも相談というかお話したりしましたが、まり先生の整体を受けたり話を聞いてもらうことで体調を崩すこともなくなってきました。

まり先生にはとっても感謝しています。ありがとうございました。

R・Y様 田原本町 50代

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

肩の痛みで眠れないほどだったけど、ここに出会えて、良かった。

お客様写真

右肩が痛くて、夜も良く眠れず、めまいまでしてました。

初めは女性の方がされている別の所で、整体やカッサなどを受けに通いましたが、その整体がぐりぐりと痛くて。

揉み返しというんでしょうか、何日か痛みが残るし、でも肩の痛みは取れないし。

他の施術が気持ち良かったので2年も通いましたが「ここでは治らないな・・・」と思ってそこに通うのをやめました。

次に行った接骨院?は男性の先生で、痛くない整体、だったんですが何かが合わなくて・・・

そんな時、まりの手さんのホームページを見つけました。

まりの手さんにはまだ10回も来ていませんが、すでに肩の痛みが無くなって眠れるようになりましたし、眩暈もしなくなっています。

ここに出会えて、良かった!嬉しいです。

大和郡山市在住 40代 女性 M・M様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

うるさかった耳鳴りが静かになってびっくりです!

昨年より耳鳴り・めまいで漢方内科にてツムラ漢方を処方してもらい飲んでいます。

毎日毎日耳鳴りがうるさく、人の声も聞こえにくかったり・・・

整体を受けた今、すごくしずかでびっくりしました。

Y・N様 45歳 パート 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

寝込んでいたのに起き上がれるようになりました

首と肩がすごく軽くなった。スッキリして良かったです。

昨日は寝込んでいたのに起き上がれるようになりました。

樽サウナも汗がたくさん出て全身あったかくなりました。

M・S様 44歳 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

心も体も軽くなった!

色々と丁寧に話を聞いて下さり、安心感がありました。

樽サウナと全身のバランスを整えて頂くと、体の流れが良くなり軽くなりました。

不妊についてはまだまだこれからですが、通ってみたいと思うことができました。

 

身体の疲れがなかなか取れない、なんだか調子が悪い・・・という方も

色々と話を聞いて施術して頂くと心も体も軽くなるので是非!

H・K様 39歳 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

大きい病気を経験したから、健康の大切さが分かる

まりの手 Q:お疲れさまでした。

お客様 A:ありがとうございました。

Q:稲田さん、10月あたりから来ていただいたるんですけども、年明けて今1月半ば、初めて来られた時の稲田さんの体の調子、どんなんやったか、思い出して教えて頂けますか?

A:すごく体全体が重くて、背中に絶えずモノを背負っているような感じです。

Q:背負っている感じなんですね。重た~い感じなんですね。

A:はい、重た~い感じです。

Q:お仕事は事務職でしたよね。

A:はい、事務職です。

Q:まりの手の整体を受けてから、その重た~い状態はどう変わりましたか?

A:すごく軽くなって、体全体が軽くなって、重たい荷物を背負っている様な感覚は無くなりました。

Q:軽くなって背負っている荷物の感覚は無くなったんですね。ありがとうございます。

大きなご病気をされてから、稲田さんの気尾持ちの変化があったって伺ったんですけど・・・

A:自分自身が自分の体を守らないとダメだ、と思ったんです。だんだん年を取ってくる毎に体力的にも弱ってくるし、精神的にも大変になってくるんですけれども、自分自身が何も出来なければ何かに頼って、人様の手を借りて自分の体を軽くしていきたいな、と思ったんです。

Q:・・で、まりの手に来ていただいた訳ですね。

A:はい。

Q:(まりの手は)お役に立てていますか?

A:お陰様で(笑)楽しく来させてもらってます。

Q:楽しく(笑)ありがとうございます。最後に、どんな方にまりの手を紹介したいと思われますか?

A:やっぱり、私ぐらいの60台後半になってきたら、「年がいったから仕方がない」と思う人が大半だと思うんですよ。

私自身もその気がはあったと思うんですけど。でもやっぱり年を行ってきても自分自身に、もっと自分自身で何か出来なければ誰かの手を借りて、自分自身の体を維持していくっていうのは大事だと思います。

Q:維持していくの、大事ですよね。出来るだけ長く健康で。

A:あ、そうです、そうです。人様の、出来るだけ世話にならない様に、自分自身で自分自身に対して投資をして行きたいと思います。

Q: 今日はどうもありがとうございました。

A: ありがとうございました。

 

※動画を再生すると音が出ます。ご注意ください

イナダ様  大和郡山市在住 60代

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

やさしい整体なのに、首こり・肩こり・頭痛がなくなり不思議な感じです

お客様写真
アンケート用紙

首コリ・肩こりがひどくて毎日のように頭痛がしていたので、何とか楽になりたいばかりでした。

ネットで検索・・・痛くない整体、女性の先生というのが魅力で思い切って来院しました。

優しく手を触れ、動かして「これどうですか?」と聞かれて「えっ?あれっ?」と動かせたり痛くなくなっていたりで不思議な感じです。

初めて施術をして頂いた日から首は痛くても頭にまでは来ることがなくなり少しづつ体が楽になっているような気がしています。

生活の中でのアドバイスも参考になり、少しづつでも改善していこうと思っています。

Y・T様 57歳 無職

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

五十肩やったけど、もうちょっとでバッティングセンター行けそう

お客様写真
アンケート用紙

後頭部から首にかけて、どしん、としんどかったのが、整体を受けてやわらいできて、今では憑き物が取れたみたいに軽くなりました。

左腕の筋が痛くて、少し動かすのも辛い状態でしたが、もう少しで大好きなバッティングセンターに行けそうです。

何故か不思議と、あんなに好きだったお酒も沢山はいらなくなり、これから先元気なおばちゃんになれそうです。

先生に感謝しています。

中ピー 50歳 女性 パート

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

初めて施術を受けた日から睡眠導入剤を卒業できた

お客様写真
アンケート用紙

今日で5回目の施術になります。

2年前に病がわかり、長期療養していました。

前職でのうつむく姿勢により作られた肩こりと首コリが余計にひどくなって困ってたところ、ネットで「まりの手」さんに出会いました。

頻繁に飲んでいた睡眠導入剤は施術1回目後すぐに卒業出来ました。回数を重ねると、肩こりが整って軽くなってきています。首コリは元々強烈だったので、これからに期待しています。

元気になったら、まずはパートの就職見つけます。

U・M様 32歳 生駒郡在住

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

樽サウナと整体でぐっすり眠れた

お客様写真
アンケート用紙

汗が出てけっこうな運動をした後のような、さわやかな疲れぐあいとなり、その後の骨盤調整と背中から肩のほぐし施術も心地よくすっきりとなりました。

帰宅後、睡眠も深く寝ざめも良かったです。

滝本由紀子様 53歳 速読講師

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

温浴+整体 まりの手